久しぶりに1stキャラのWizを動かしています。
何故かと言えば・・・遂に念願のこれを手に入れたからです。
RO
レジポで金稼ぎを夢見て、棚に籠もったりしたのですが、
全然でなかったプラズマC。
昨日、露店をふらふら見ていたら、
安く売りに出されてたので衝動買いしてしまいました。
勿論、スピリン貯蓄から買ったので、
まぁスピリンからはまた遠のいてしまった訳ですが・・・


でも、試しにWizで蟻地獄に行ってみれば、
なかなか良い感じにぽろぽろ出ます。
時には、1個の卵から2個レジポがでたり、こんな時もあったり。
RO
何か幸せな気分になれる〜〜(゚-゚*)
蟻の卵を占領出来れば、
1時間かからず空きビンが200個ほどになります。
で、肝心のレジポはこの位。
RO
各レジポのドロップ確率は、どれも同じ0.5%らしいのですが、
何か微妙に差がある結果ですが・・・
しかも、一番売れやすい風レジポが少ない・・・(⊃дT)


折角なので、MEにもエレメンタルクリップをつけて
狩りに行ってみた。
30分、ニブルで狩った成果がこちら。
RO
まぁ、おこずかい稼ぎ程度ですかね。
一応、GDでも狩ってみたのですが、
GDは敵の数が多いせいか、レジポもニブルよりは多く出たのですが、
GDは通常ドロップでの利益がニブルよりも大きく劣るので、
総合的には、一寸微妙だったかな。


エレメンタルクリップのお陰で、久しぶりにROがかなり楽しいw
今日は、いつもはさくらと一緒に寝ているお昼寝もせずに
狩りに出掛けてみたりしてしまった・・
まずは、Cを購入した資金だけでも回収しないと・・と思っていたのですが、
大量に手に入る空きビンも売れば、意外に早く回収出来そうかも。