今、MEを入れて貰っているGの方達は、転生職が多いせいか、
狩りに行ってBOSSが居た場合、
「狩ってみようか?」
という流れになりやすいです。
あ、流石にランドグリスとかは無視しますけども。
RO
まぁ、私に至っては、羊羹MAPに狩りに行ったのも初めて、
ゴーストじゃないランドグリスを見たのも、これが初めてですけど。
この時は、討伐隊が居たので安全に横を通り過ぎられたので、
余裕かましてSS撮ってみた。


んで、肝心の倒したBOSSはと言えば、
RO
・・・・SG弾幕で見えませんが。
何か、JD3階にいるやつ。
1回決壊したけれど、2回目で撃破できました。
私?ヒールとサフラしかしてませんが?


あとは、こいつ。
RO
竜D3階にいるやつ。
この時は、青パジャマとか、
器用貧乏な教授とか、かぼちゃぱんつな人とかも居たので、
何か大人数だったから、皆気が大きくなっていたらしく、
「止めとこう」
という意見もスルー気味に、
「行っちゃおうぜ!」
と突入。


でも、意外にあっさり倒せた。
多分、取り巻き?組と本体にうまく別れて、
旦那さんの砂がアンクルに専念したのと、偶々70台90台2PTで、
70台の強いポーション投げるクリエさんがいたお陰です。
私?ブラギ乗ってLA連打しかしてませんが?


まぁ、BOSS狩りというのは、今まであまり経験がないことなので、
何かお祭りみたいな感じで、新鮮です。