10日程前、知り合いのブログを見たら、
「紫箱からパンダでたー
 でも、いらないんだ」
と、舐めた事を書いていた人がいたので、
早速翌日、タカリに行ったところ、
格安な値段でGetする事が出来ました。
RO
遂に、この日が・・・
パンダ帽入手を夢見て、今は無きローグで
ルティエに籠もっていた日々が走馬燈の様に思い出されます。
漸く、倉庫で眠っていたこれが役立つ時が来た!
倉庫のかなり上部に保管されてる辺りから、
どれくらい眠っていたかが分かります・・・
RO
材料、一寸足りなくて、旦那さんを引き連れて、
慌てて熊の毛皮を剥ぎに行ったりもしましたが、
材料を抱えて、いそいそとルティエに。
RO
NPCにじらされつつ、漸くGet!
RO
ねんがんの、くまのぼうしをてにいれた!


ニブル実装直後から、こつこつ材料を溜めて、
何年越しの入手でしょうか。
パンダ帽を売ってくれた、
リアルラックに恵まれたスナイパーに感謝です。


因みに、くま帽子の材料は、
・パンダ帽×1
・糸巻き×100
・針刺し×100
・熊の毛皮×300
です。
MEがいるので、糸巻き、針刺しあたりは馬鹿みたいに入手できるので、
本当にパンダ帽だけが入手できなかったんだ・・・