id:tokusaka:20080916に書いた、
七五三用の着物が全部届いて、揃いました。
でも、頼んだ着物の身丈がwebに書いてあった丈より、
短くてショック・・・・
でも、80cm台だったので、まぁ良しとします・・
さくらに当ててみた感じ、
普通に着るには、一寸お端折りがし辛そうだったけど、
袴は、短めにに着付けするし大丈夫だろう。


丈は残念でしたが、購入した着物の柄が気に入ってるんですよね。
というのも、さくらの七五三セットは、
全部、桜柄に揃えてみたのです。
着物も桜、袴にも桜、足袋にも桜。
勿論、着物とお揃いの草履も桜です。
今の着物を返品して、
白地に桜柄な着物を探す気力も、もう無い・・・


後は、写真館にも予約を入れないとなー。
ただでさえ、当日は混みそうなのに、
今年の11/15は土曜日なので、
写真とお参りは別の日にする予定。
やっぱり写真撮りは平日が良いかな・・・