私は、人の恋路をニヨニヨするのが大すき。
人の恋話を聞くと、テンションがぐわーっと上がります(笑)。
実際は、結婚は恋愛のゴールではないですが、
でも、やっぱり結婚というゴール目指している恋愛模様は、
結婚後に比べると、展開の可能性が色々あるので、
見ていても楽しいものです。


回りの友人達は、もうゴールインしているか、
ゴールイン間近だったりなので、
ニヨニヨする対象は、最近はすっかりRO内になってしまいました。


社会人ギルドに所属しているので、周りは社会人が多いのですが、
ゲームの中には、高校生とかぴっちぴちな人もいるので、
そういうぴっちぴちな恋愛事情を聞けるのは、
リアルでは、あまり無いので新鮮です。
最近の高校生達の恋愛経路は、
私達の頃には予想出来ない所もあるので、
そういう辺りが、とても新鮮。
でも、青春のときめきって感じは、
何時の時代も一緒かなーと感じます。


で、そんなRO内でも、最近私が注目している恋愛株が、
2株程あるのですが。
どうやら、その内の1株がゴール間近に。
その株は、スタート地点に立つまでが凄くもどかったのですが、
スタートをきったら、急成長した模様。
スタート後のニヨニヨチャンスが少なくて、
その辺りはがっかりですが、でも何はともあれ目出度いことです。
無事にゴールすることを祈るばかりです。