アマゾンからのメールで、
征矢友花先生の新作が出ていることを知りました。
プリンセスを購読しなくなると、どうしても反応が鈍くなりがち。

サンエヴリンの魔女 2 (プリンセスコミックス)

サンエヴリンの魔女 2 (プリンセスコミックス)

しかも、2巻まで・・・
でも、どうやら打ち切られたらしく、2巻で完結らしい。


でも、読んでみると、やっぱり征矢先生は、
私のツボな漫画を描いてた。
何で、これが打ち切りなんだぁ。
もっと続きが読みたかった・・・
設定が「トッペンカムデン」の立場を逆転したという、
二番煎じ的な感じがダメだったのだろうか・・・
でも、女の子にめろめろに惚れてしまう男がツボな私は、
かなーりケリーのめろめろっぷりにはまりまくり。
2巻では、不完全燃焼感が読んでいる方にもあるので、
久しぶりに「トッペンカムデン」を読もうかな。