旦那さんのガチムチクルセがオーラを吹きました。
前回のハンタの時は、ソロで勝手にオーラを吹かれたので、
今回は、しつこくオーラまでの動向を確認し、
「次の臨時で多分吹く」
と言うので、私のプリも一緒に入れる様な臨時に参加させ、
オーラを吹く瞬間をSSに撮るつもりで行きました。


結果、オーラを吹く瞬間は見れたのですが・・
RO
一見、左の様に見えますが、本当の天使は右です・・・
PrintScreenを押すのが、早すぎました・・・orz
どう見ても、アスムの方が天使っぽいです・・


そして、旦那さんはどうした風の吹き回しか、
「私の支援がオーラ吹くまで転生しない」
と言いだしたので、
何だか私も2ndオーラを目指さなくてはならないようだ。
うん、まぁ、吹けたら良いなとは思ってるけど、
そんなすぐに吹こうとは思ってなかったんだ・・・
なので、まだ暫く臨時を覗く日々が続きそう。
でも、最近は名無し臨時も素支援枠が無くなってきているので、
潜り込むのが大変です・・・


因みに、ソロも行ってみましたが・・・
場所は、もうブームが去ったPD地下のごつマミ。
RO
ヒール砲狩りです。
TU?ナニソレ、オイシイノ?
30分でBase580k位。
でも、1.5倍期間でこれなので、通常に戻ったらかなりしんどい。
やっぱり、支援プリはPTに潜り込んだ方が早そうだ・・


そう言えば、久しぶりにごつマミに行きましたが、
プリが殆ど居なくて、他職の方が増えてて、時代の変遷を感じたよ。
でも、今の方がまったり狩れて良い感じだ。