今日は、旦那さんが
「さくらは俺に任せて、お前は臨時に行け!」
位の勢いで、私が1.5倍を頑張りました・・・


ん・・まぁ、と言っても臨時は2回しか行かなかったんだけどね・・
臨時は未だ未だ、参加する怖さがあって、
チャットを叩くのには勇気がいります・・・・
でも、G狩りでも名無しに連れて行って貰えたので、
1日で、97の95%から98の33%まで上げることが出来ました。
その後も、他のGのG狩りに混ざってトール行ったり、
旦那さんとペアをしたりして、何とか37%に。
1.5倍の間にどれだけ稼げるかなぁ。
ただでさえダルイオーラロードなので、
通常モードになる前に出来るだけ稼いでおきたいところです。