大阪に来ています。
私は、学生時代に大阪に住んでいたので、
何年かぶりの大阪がとても懐かしいです。
旦那さんとは、その頃から遠距離で付き合っていたので、
旦那さんも懐かしかった様です。
さくらは勿論初めての大阪。


今日は、大阪に泊まりに来た様なものですが、
折角なので、梅田の観覧車に乗って、観光っぽい事もしてみたり。
さくらは観覧車も初めてでしたが、
「かんかんしゃ!(観覧車)」
と言いながら大喜びしてました(笑)。


夕御飯には、大阪で食べた事のなかった串揚げを食べて。
私は、さくらができてから出来なかった、
旦那さんと一緒に外でお酒を飲むという事が出来て嬉しかったです。
串揚げも美味しかったし。
さくらも、ウィンナーとか海老をパクパク食べてました。


ホテルに着いてからも、さくらは初めてのホテルに大興奮。
でも、ホテルの部屋の絨毯の床を靴で歩く事が、
さくらには許せなかったらしくて・・・
私や旦那さんが靴のまま歩き回ったら、さくらに怒られました(笑)。
備え付けのスリッパに全員履き替えたら、漸く、さくらも納得。
その後は、さくらはスリッパが気に入ったらしく、
ずっと部屋の中をパタパタ歩いてましたが、
さくらは、日本人だな〜と思った出来事でした(笑)。