男廃プリも80代中盤になって、一段落したので、
最近は、セージを頑張っています。
教授をやってみたいんですが、そこまでモチベが保つかが問題。


まぁ、それはさておき。
本日のG狩りは、トールでした。
ガチムチパラ、GXパラ、廃Wiz、冠、HP*2の構成。
1階で飛んできたビョルグと剣に挟まれたりして、
軽く2回決壊し、出直し。


1階は、剣が飛びまくってるので、
3階の方が安全だろう・・ということで、3階に移動。
旦那さんのガチムチパラが釣りで、
固定移動固定を繰り返していたのですが、
安定して狩れていました。
これだけ3階で狩れたのは、初めてかも・・
横脇対策用のGXパラが、(暇なので)ゴスペルったりして、
「atkキタ」「allキタ」とかまったり気味だったくらいw


そしたら、弓ガーディアンを倒した時に、
アクセサリがぽとり。
レアの匂いを嗅ぎつけた私は、
素早く前衛の所まで走って拾いましたw
鑑定結果は・・
RO
(*゜∀゜)o彡°キタコレ!!
現在の相場で60〜70M。
6人で割っても、1人10Mは堅そう。
しかし、所持金と合わせても不死盾には、まだまだ届かない・・
一寸、お金稼ぎも真剣にやらないとだめかなぁ。