今日は、さくらのご機嫌がナナメで、
一日中、むっつりしていました。
しかし、夕方になると、今度はぽけーっとする様になって、
目が遠くを見ている様に。
どうしたのかと、さくらを抱っこしてみると、体が熱い。
頭に手を当ててみると、頭も熱い。
体温を測ってみたら、37度6分。
熱が出てる!Σ( ̄ロ ̄lll)


昨日の朝起きた時に、さくらは咽の調子が良くない感じでしたが、
昨晩は部屋を加湿しておいたら、
今朝は、咽を辛そうにすることもなくて安心していたのですが、
しっかり体内の方に風邪がいってしまっていたみたい・・・


それからパパとママは、さくらに至れり尽くせり。
さくらが大すきなみかんを持ってきたり、
お風呂に入らない代わりに、体を拭いて、
着替えも全部パパがやってくれて、
ベッドの上で寝ながら、大すきな「アンパンマン」を見せて。
いつもは怒られる事も、
パパとママが「いいよ、いいよ」とやってくれるので、
さくらは、一寸戸惑った様でした(苦笑)。
冷えピタを貼られたのだけが、気にくわないみたいでしたが。


夜は、早めに寝かしつけ。
寝る時には、アイスノンを、さくらが気に入っているタオルで巻いて、
頭の下に入れてやると、
「きもちいー」
と言いながら、うつろうつろとして、すぐに寝てしまいました。
寝入る時には、夕方よりもかなり熱が上がっている感じでしたが、
明日の朝には、少しは良くなっていると良いのですが・・・
さくらは、0歳の時に1回風邪を引いて熱を出した位で、
殆ど病気をしなかったので見逃していたのですが、
きっと朝から調子は良くなかったんだろうなぁ・・・反省。