さくらが大きくなって来て、
今まで届かなかった所にも届くようになってきました。
机の上の棚とか・・
今まで、さくらに触られたく無い物は、
高い所に置いておいたので、
今まで、触った事の無い物が棚の上には、沢山置いてあって、
さくらには堪らないらしく、
よく棚の上とかに手を伸ばして遊ぶ様に・・・


まぁ、大体の分別も付くようになってきたので、
「これで遊んじゃダメ」
と起こると、次からは控える様になっているのが救いですが・・
でも、気を抜いていると、またそれで遊んでいたりするので、
さくらに触られたくない物の収納場所には困ったりしています・・


そう言えば、wiiのコントローラーとかも、
棚の上に置いておいたのですが、
さくらは机の上によじ登って、
ちゃっかりwiiハンドルで遊んでいたりしました。
それは・・良い玩具を見つけたな・・
そして、私の膝の上に乗って、
『「ガタガタバス」の遊び歌をやってやって』と催促。
私の膝の上で揺らされながら、
車の運転手気分で、wiiハンドルを回しまくっていました(笑)。