今日は、さくらはウォルドルフ人形のあかりちゃんと、
1日中遊んでました。
何度もお洋服を着替えさせたり。
ワンピースにしてみたり、夏の半袖にしてみたり。
でも、着替えさせられる度に、下着まで全部脱がされ、
あかりちゃんは、一寸寒そうにも見えました(苦笑)。


暫く別の遊びに夢中になっていたかと思うと、
思いだした様に、
「あかちゃんは?(あかりちゃんは?)」
と、あかりちゃんを探したり。
お昼寝の時も、
「あかちゃんも!」
と、隣にあかりちゃんを並べて、一緒にお昼寝。
これだけ、べたべたで遊んでくれると、
作った方としても喜ばしいです。


今まで、くまのぬいぐるみのくまぷぅは抱っこして運ぶのに、
あかりちゃんは、髪の毛を持たれて運ばれたりしていたので、
さくらは、あかりちゃんの事が未だ苦手なのかと、
一寸心配していた・・・・
これからも仲良くしてくれると嬉しい。