今日は、私の拳聖日和。
拳聖定番の、おでんで温もったり。
RO
狭間で融合で温もったり。
RO
拳聖は未だ80前半の、温もりは2回目という超初心者なんですが・・・


狭間の方は、やっぱり慣れるまで、何度か後衛に流してしまって、
何人か殺したり、教授さんの蜘蛛に助けられたり・・・
着替えるのを忘れて死んだり、精霊で属性変えるの忘れて死んだり・・アワワ・・
それでも、後半は何とか狩りの形になりました。


でも、普段プリメインで、プリばかりやっているせいか、
拳聖が新鮮で、とても楽しいです。
狭間で天使を殺した時は、俺TUEEEEE!!って気分になれるし(笑)。
一寸拳聖が楽しくなってきた。
ソロ狩りは散財になるので見送っていますが、
PTで出させて貰える時は、頑張ろう。