最近さくらは、箪笥の上が気になる様で。
箪笥の上に、新しい本を隠しておいたのを1回見つかってから、
高い所には、新しい本がある!と思っているようで、
箪笥の上を指さして、
「みふぃーちゃん!みふぃーちゃん!」
「じゃっき!じゃっき!」
と、箪笥の上から新しいミッフィーちゃんや
ジャッキーの絵本を取ってくれとせがまれます・・・
でも、もう箪笥の上に新しい本はないんだよ・・さくら・・・


「もう新しいご本はないよ」
と言って、抱っこして箪笥の上を見せても、
さくらは納得せず、『未だどこかに隠してる筈!』と言わんばかりに
「みふぃーちゃん!みふぃーちゃん!」
「じゃっき!じゃっき!」
と叫び続け、最後は泣き出してしまうので、
ここ数日の頭痛の種になっています・・・