メインでやっている女垢の2極HiMEが、LV98になりました。
RO
2回目のオーラロード・・・
去年の5月末に転生したので、ここまで来るのは、
体感的には早かった感じ・・


しかし、98は1%が3Mなので、
死なないようにコツコツやっていきたいと思います。
その為には、80代で止めている、男HPの方を90まで上げて、
死にそうな狩りは男でやっていこうかなと思ったり。


一応、名無し2ソロでも教範無しで6M/h位は出るので、
素MEの追い込み時が、教範込みで3M/hだったし、
%の上がり方は素ME時代と同じ位のペースで行けそうなので、
オーラは達成出来そうな感じはする。
まぁ、正直アークビショップが来る時にオーラになれてれば良いかなぁ・・位なので、
当分はソロは、教範も使わずデスペナを取り返す時位にして、
今まで通り、のんびりボチボチやっていきたいと思います。


まぁ、まずは後15%程jobを上げて、job69にすることが目標になりそう。