相変わらず、キーナーモザイクにはまっている、さくら。
色を固めるのも上手くなって。
キーナーモザイク
キーナーモザイクは、1個の立方体に、
4色の単色と、2種類のツートンの面が印刷されていて、
それが3種類あるのですが。
数日前までは、ツートンか単色かを揃えるまでだったのですが、
最近は、2種類あるツートンのどちらか一方に揃えて並べる様に。
なので、かなり纏めて入れてある感じが出て来ました。


でも、さくらが上の作品を作った後に、
「凄いねー。じゃ、写真を撮ろうか」
と、写真を撮ろうとしたら、何故か嫌がるさくら。
何とかなだめて、写真を撮ると、
すぐにモザイクを崩して、新しく作り出す・・・
そして、作ったのが、
キーナーモザイク
凄っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと揃えて、整列させてる・・・
「凄い!凄いよ〜」
と褒めたら、さくらは『ふふん』と、かなり得意気でした(笑)。
そして、この作品の写真を撮る時は、
『撮って、撮って』と言わんばかりに、満面の笑み。


最初の作品の写真を撮るのを嫌がったのは、
『そんなのより、もっと凄いのを作れるもん〜そっちを撮って〜』という、
さくらの気持ちの表れだったのかしら?(笑)