今、JALで「くまのがっこう」のマイルカードを作れる・・
と言うのを見て、早速申し込みました。
くまのがっこう JALマイレージカード
とても可愛いカードで、私の分も作りたい位なのですが、
残念ながら、12歳以下でしか作れないというので、さくらの分だけ・・・
病院の診察券とかを除けば、さくらの名前が入った、初めてのカードです。
しかも、親もマイルカードを持っていないので、
さくらが、我が家で初めてのマイルカード所持者です(笑)。


郵便で届いた封筒にも、ジャッキーのイラストが描かれていたり、
料金後納の所にもジャッキーが居たりしたので、
さくらに
「ジャッキーから、さくらにお手紙が来たよ」
と渡すと、さくらは
「じゃっきぃぃぃ!!」
と目を輝かせて、封筒を開けようとしてました(笑)。
そして、中に入っていた、ジャッキーのカードを見て、
「じゃっきーーー!!」
と、また大興奮。
次に飛行機に乗る時が、一寸楽しみです(笑)。


あとは、「くまのがっこう」のマイルカードは、
今しか申し込めない限定品みたいなので、
無くさない様に気をつけなければ・・・


JALマイレージバンク 専用ページ
http://www.jal.co.jp/jmb/kumanogakko/