旦那さんの髭剃りが壊れた・・と言うので、
今日は、家族揃って電器屋さんにお買い物へ。


しかし、髭剃りにも色々あって、
旦那さんが延々と悩んでいる間、
私はさくらを連れて、ジョーバに乗ってみたり、
マッサージ器に座って、全身マッサージされてみたり・・
数年前まではマッサージ器とか、全然心惹かれなかったのに、
最近、電器屋でマッサージ器に座る人の気持ちが、
凄くよく分かる様になってしまいました・・・(ノд`)


しかも、最近のマッサージ器は凄くて、
ちゃんと座ってる人の肩の位置とかを探して、
肩を揉んでくれたり、足を揉んでくれたり、腕を揉んでくれたり・・
凄く、気持ちよかった・・・と言いたいところですが、
凄く・・・痛かった(苦笑)。
特に、肩と腰。
凝りすぎなんですかね・・・
揉み揉みされる度に、
「いたっいたっ」
と言いながら、それでもマッサージ椅子に座り続けるママの姿は、
さくらの目には、とても不思議な物に映った様でした(苦笑)。


そして、1時間程、旦那さんが迷った結果、買った髭剃り。

PHILIPS シェーバー Speed-XL シルバーブラック HQ8155

PHILIPS シェーバー Speed-XL シルバーブラック HQ8155

気にしたこともなかったけど、
なんか最近の髭剃りは、変わった形があるんだなぁ・・
因みに、剃った感じは
「慣れない・・」
らしい(笑)。