最近、旦那さんのWizの出番が多くて、オーラロードを着実に歩み、
あと12%というところまで来ていたので、
おもちGきっての前衛さんを連れて、名無しトリオをすること1時間。
RO
残念ながら、旦那さんが1回転んだのですが、
教範込み13M出たので、無事発光することが出来ました。


そして、おもちGきっての前衛さんのクルセも98で、
オーラまで後22%というところまで来たらしい。
数時間後、再びINすると、
RO
見事にオーラになってた!Σ( ̄ロ ̄lll)ハヤクナイデスカ?
おもちGな人に聞いたら、
「クエで残りを上げて、少し調節して、
 最後は枝を折って吹いた」
らしい・・・
なんか、余裕すら感じるオーラです・・・


因みに、上のSSは、肝心の人の中身が居なかったのですが、
勝手に隣に混ぜて貰って撮ってきた!
まぁ、動物園とかにあるパネルで記念撮影するようなものだね、うん。


そして夜には、お花Gの98のクルセさんもオーラ追い込み。
G狩りで狭間で99.9%に調節して、
ポリンで残りを一寸ずつ調節していたらしいのですが・・・
RO
ポリンの中に、ポポリンが混ざっていたらしく、
間違って吹いちゃった・・と帰ってきました・・・


何はともあれ、皆おめでとう。
何だか、今1.5倍期間中だったっけ?って
勘違いする位のオーララッシュでしたが(笑)。
でも、これで私の女HPの役割も果たし終わった様な気がします・・・