最近冷え込みが激しいですが、今日は久しぶりの晴れ。
と言うことで、少しでも暖かい内に・・と、
お風呂場の掃除をしてみた。
過去の日記でも書いたんですが、私はお風呂掃除時に、
防毒マスクを愛用していて・・・・
(id:tokusaka:20080831)
常々、お隣さんに見られない事を祈っていたのですが、
今日、遂にばっちり目撃されてしまい・・・


防毒マスクをして、お風呂掃除をする姿に、
お隣さんは、思わず吹き出していました・・・
「そ・・それ、マスクですか?」
と、たどたどしく聞かれたりしましたが、
お隣さんの目に見える程の動揺が・・・(´Д`;;
もう、いっそ見て見ぬふりをして欲しかった・・・・!


機能は良いのになぁ・・防毒マスク・・・
見た目さえもっと良ければ・・・