最近、お歌を覚えて歌うのが、とても上手くなったさくら。
「ぐーちょきぱーで何作ろう」とか
「げんこつ山のたぬきさん」とか
「大きな栗の木の下で」とかを良く歌っています。


でも、偶に
「ちろ(白)!そりぇは○※×□◇いろ♪」
と、途中が意味不明語ながら、多分
「しろ!それは白玉の色〜♪」という、
アンパンマン」のしらたまさんの歌を歌っていたりとか、
そんな歌まで覚えてるの?って歌も歌っていたりします。


まぁ、一番びびったのは、
「きゅーんきゅーん♪きゅーんきゅーん♪あたしの○※×□◇と〜」
と歌っていた時・・・
ママは信じてる・・絶対
「きゅーんきゅーん♪きゅーんきゅーん♪私の彼はパイロット〜」
じゃないことを・・・
車の中で「マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」」を
ママがかけまくっていたせいじゃないって事を・・
・・・・lllorz


というか、数ある「マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」」の中で、
初代マクロスの歌を覚える辺り、マニアックだな、さくら・・・('A`)