最近、さくらに「アンパンマン」のキャラクターの絵を、
お絵かき帳に描いて描いてとせがまれます。
まぁ、アンパンマンとかバイキンマンなら、
未だそれっぽい絵が描けるのですが・・・


最初の内は、アンパンマンバイキンマンで満足していた、さくらも、
段々、それだけでは満足出来なくなったらしく、
最近は、どんどん要求が増えて行って・・・
「どっきんちゃん!(ドキンちゃん)」
「えろんぱんちゃん!(メロンパンナちゃん)」
「ろーんぱんちゃん!(ロールパンナちゃん)」
それらのキャラを、うろ覚えで描いた最初の絵は、
それはもう描いた本人の私ですら、苦笑いするしかない位の出来でした・・


しかし、それでも、さくらは喜んで、
何回か描いて、漸くそれらにも慣れたら・・
「ぷりんちゃん!(プリンちゃん)」
「しょくぱん!(食パンマン)」
「かりぇーぱん!(カレーパンマン)」
・・・・
当分、逃げられる気がしません・・・(´Д`;;
そして、初めて描いた、うろ覚え食パンマンは散々たるものだった・・