すっかりパズルに嵌った、さくら。
本屋さんに行って、私達の本を買ったついでに、
さくらにも何か1冊本を買っても良いよ・・って言ったら、
やっぱりパズルを買う羽目に・・・


今度は、アンパンマンの60ピースパズル
ピース数は一番多いですが、
1回目から1人で完成させてしまい・・・
最初は、迷いながら
『どこかなーここかなー』とやっていた60ピースも、
2・3回やっている間に、すっかりピースの場所を覚えてしまい、
ピースを見て、すっすっと置いていく有様・・・


今のところ、やっぱりミッフィーちゃんのあいうえおパズルが、
一番難しく感じているみたいなので、
やっぱりピース数とかよりも、
絵柄とか1個の形が似ている物の方が難易度が高いみたい。
次からは、普通の大人用と同じパズルで、
50ピースくらいをあげた方が長持ちするのかも。
問題は、さくらが気に入る絵柄を探すことかな・・・