ここ数日、暑い日が続いているので、今日は電車に乗って、
さくらと2人でショッピングセンターに、
さくらの夏物の洋服を買いに出掛けました。


夏物は、未だ全部出揃っていない感じでしたが、
見た中で可愛気なやつを下3着、上3着くらい買って。
でも、流石にさくらが大きくなってくると、
洋服を可愛さだけでは選べなくなってきた感じ。
パンツが短めのやつは、転んだりした時が大変だったなーとか、
白いシャツは汚れが目立つしなーとか。
気に入ったデザインの物があっても、
さくらに丁度良いサイズがなかったりとか。
なかなか洋服を選ぶのも難航しました。


あとは、半袖の肌着も新調。
今までは、大きめ90とかのボディ肌着をずっと愛用して着たのですが、
流石に、もうボディ肌着は卒業しなくてはいけないようだ・・・
普通のシャツだと、ズボンの隙間とかからお腹丸出し・・になるのが、
ボディ肌着だと、取りあえず丸出しにはならないのが気に入っていたのですが。
まぁ、こうやって少しずつ、お姉ちゃんな服装になっていくんだな・・・


でも、新しい夏服を買って明日から早速・・と、わくわくしていたのに、
明日から天気が崩れる様で、気温も下がるみたい・・・
一寸がっかりです。