昨日申し込んできた未就園児クラスで、
さくらの内履きと、保護者の室内用靴が要る・・とのことだったので、
今日、早速ホームセンターに行って買ってきました。


4月という季節柄か、16cm以上は売り切れも多かったのですが、
さくらに丁度良かった15cmは在庫があったので良かった。
ちっちゃい内履きは、とても可愛いです。


そして、私用のは内履き・・だと仰々しいかなーと思い、ネットで購入。
でも、スリッパ不可なので、なかなか難しい。
色々見て回って、こちらを注文。

ロッカールームとかで、気軽に履く用の室内履きを、
ニューバランス、ナイキ、アディダスとかの
スポーツメーカーが出しているというので、
一通り見て、一番デザインが気に入ったナイキのを注文してみた。


でも、靴をネットで買うのは、やっぱり届いて履いてみるまでが心配。
ちゃんと丁度良いサイズだと良いのですが。
ネットだと、お店で売り切れていた靴が入手可能だったりもするのですが、
やっぱりサイズが恐くて、なかなか手が出せない・・・