さくらの誕生日には、1週間程早いのですが、
親戚の方のご都合もあって、今日は一足早い、
誕生日を祝う昼食に行ってきました。


こういう時に行くお店は決まっているので、
今日もそのお店に行ったら、
駐車場に車を止めて、降りた瞬間から、
さくらはもう、うっきうきでスキップし出しそうな位でした。
この店に来ると、美味しいご飯が食べれることを、
覚えているんだろうなぁ・・・(>д<ιι


そして、今日も伊勢エビのお刺身と、後は毛ガニも頂き。
さくらには、私が頼んだちらし寿司を分けたのですが、
イクラを全部あげたので、私に残った部分は散々たるものでした(苦笑)。
でも、さくらには内緒だけど、私はイクラが嫌いだから良いんだ・・・


さくらは、イクラいっぱいのちらし寿司やら、
伊勢エビやら毛ガニやらを、お腹いっぱい食べて、
とてもとても満足そうでした。
親の方も、お腹がいっぱいになって苦しいくらい、ご馳走を頂いて・・
でも、伊勢エビはやっぱり美味しかった・・・
贅沢すぎる誕生日会でした。
肝心の誕生日当日は、慎ましやかに迎えたいと思います(苦笑)。