昨日、中古本屋さんであった巻を読み出したら止まらなくて、
思わず今日、買ってきてしまった漫画。

アラベスク (1) 第1部上 (白泉社文庫)

アラベスク (1) 第1部上 (白泉社文庫)

小学生か中学生の頃、「アラベスク」と「SWAN」を母親が借りて来て、
どちらも夢中になって読んだことがあるのですが。
やっぱり面白かった。
行った本屋さんに1部しかなかったので、
1部しか買ってこれなかったのですが、2部も読みたいな〜


そして、ついでに5巻まで買ってきてみた。テレプシコーラ」は1巻は読んだことがあったのですが、
続きを全く読んでなかったので。
巻数が重なるにつれて、ぐいぐいと話に引き込まれ、
5巻の時点で『あれ、これって?』と思う
気になる複線っぽいのが何個かあって、
凄く・・続きが読みたい・・です。


でも、第一部は10巻まであるみたいなのですが、
行った本屋さんには9巻までしかなかったので、
それはそれできっと読んだら歯がゆい気持ちになりそう・・
本屋さんに行くよりは、日数はかかるけど、
アマゾンで10巻まで一気に頼んだ方が正解かなぁ・・


「SWAN」を読み返したい気持ちもあるし、
何だかバレエ漫画に、また嵌ってしまいそう。