つわりは、順調に進行中デス。
朝起きて、トイレ行って、吐く。
これが日課になりつつあるのが・・・('A`)
台所には、相変わらず近寄れないので、
ご飯は、旦那さん任せです・・・
台所は、本当に息を止めないと行動できない・・・


それでも今のところ、さくらの時のつわりよりはマシで、
物は限られますが、ご飯は食べれています。
でも、食べられる量がぐんと減っていて。
普段の私は、多分女にしては食べる方だと思うのですが。
野菜こんもりの煮込みうどんを汁まで食べれた私が、
今は、素うどんの半玉を食べれるか、食べれないか・・・
コンビニのサンドイッチ3つセットでも、お腹いっぱい。
そんな感じ。
多分、さくらと同じ位しか食べていません・・


正確には、お腹がいっぱいになるというよりは、
胸がいっぱいになる感じなのですが・・・
お腹が一杯になるより、
これ以上食べたら吐く・・って感じが先に来る(´Д`;;
でも、お腹も空かない不思議。


そして、最近はまっているのは、果汁ジュース。
オレンジとか、グレープフルーツとか。
普段は、果汁ジュースなんて全然飲まないのになぁ。
後は、グミの「サワーズ」レモン味。
偶々食べてみたら、余りにも美味しくて、
思わず、近所のドラッグストアにあるだけ全部買い占めて来ました・・
柑橘系が美味しすぎる。