今日は、旦那さんが本屋さんに行きたいというので、
夕食も兼ねて、夕方から家族でお出掛け。


ここ数日、トマトと茹でたじゃがいもばっかり食べていた私なのですが、
今日は、珍しくハンバーグが食べたかったので、
ハンバーグのファミレスへ。


私は、ハンバーグ単品だけでも残してしまって、
一寸旦那さんに食べて貰ったりしましたが、
久しぶりに肉類を食べれて、一寸元気が出た様な。
さくらは、このお店のハンバーグは大好きなので、
最初からハンバーグをバクバクと食べて、
自分のお子様用だけじゃ足らず、
旦那さんのハンバーグまで分けて貰っていた程(苦笑)。
私が作ったハンバーグは、あんまり食べてくれないのに・・・
他の外食先でも、ハンバーグは喜んで食べる所と、
全然食べない所の両極端。
食べる所と食べない所のお何が違うのか、
さくらの言葉がもっと上達したら、聞いてみたいところです。