普段さくらは、もうお昼寝をしないのですが、
最近、私がつわりで死んでいるせいか、
さくらがお昼寝をするように。
ころころと布団の上で転がって、
何時の間にか、こてっと寝ている姿は、
とてもとても可愛いです(*゚д゚*)


そんなさくらを見ていると、
お腹の2人目が、また女の子だったら・・と想像。
こんな子が2人・・私の右と左で寝ていたら・・
ママは、想像だけで身悶え。
可愛いよなぁ・・きっと、可愛いすぎるよなぁ・・・


2人目も、こっちの性別が良いって希望は特にないのですが、
出来れば、女の子の方が助かるなぁ。
何故なら、洋服とか玩具とか、
色々な物が、さくらの物を使い回せるから・・・
男の子でも良いんだけど、
玩具とか、トミカとかにはまりまくっている周囲の男の子を見ていると、
色々と新規にかかるお金が増えそう・・・
あとは、やっぱり女の子とは勝手が違うので、その辺りが不安ではある。


まぁ、取りあえずは、元気に産まれてくれれば、
それ以上の事はないのですけどね。