そういえば、昨日の検診の時に、久しぶりに体重を量って・・・
体重が2kg減ってました・・・
この短期間に2kg・・・
ある意味、つわりダイエット。


旦那さんに、体重が減っていた話をしたら、
「そりゃなぁ・・食べてないもん」
と納得され。
まぁ・・確かに食べる量は普段の1/3以下になってるけど・・


しかし、体のどこから2kg減ったのかが気になる。
お腹の辺りから減っていてくれれば良いけど、
多分減ったのは違うところのような気もする・・
何で、思ったところはなかなか減らないのだろう・・
そして、今何kg減らしたところで、
この後、面白いくらいに体重が増えていくんだ・・・
分かってるんだ・・・・orz