幼稚園の未就園児クラスに行って来ました。
今日は、体を使って遊ぶ日だったのですが、
さくらは、今日は比較的最初の方から、手遊びとか、
ママと一緒に運動して遊んで、参加してくれて、ママ感動。


ママと違う動きをする運動は、まだ尻込みしていましたが、
引っ込み思案なさくらにしては、
かなり頑張って、参加してくれた方でしょう。
未だ3回目の参加なので、
この調子なら今後は、もっと期待できる・・かな?
まぁ、あんまり期待は禁物ですけども。


ただ、大勢の中で遊ぶのは、やっぱり苦手みたいで。
後半は、マットとかの上で順番に遊んだのですが、
さくらは参加せず・・・
大勢の中で、流れに沿って順番に遊ぶ・・というのは、
未だ未だ苦手の様です。