何かに熱中している時は、つわりも気にならなくなりやすいので、
最近は前にも増して、がっつがっつ狩る狩りがすきです。
で、一寸前に後20%位で2極HiMEがジョブカンスト・・という所まで来ていて、
お花Gでモロクに連れて行って貰って、後10%。
モロク、オソロシス。
その後は暫くソロしてたのですが飽きたので
今日、お餅Gの人を巻き込んで、名無しに2回も連れて行って貰い、
RO
目出度くジョブカンストしました。
カンストの瞬間は、見事に撮り逃し・・というか、
未だ未だ上がらないと思ってたら、上がっちゃった感じ。
というか、旦那さん前衛の他に、お餅のHPさん&プリさんも、
釣りに走り回り、あらゆる方向から敵が来たり、
通路も1人抱えてる先で、もう1人が抱えてたり・・・
私のMEとHiWizさんのSG1回づつで、ネクロもバンシも落ちるので、
ME出す!SG出す!次の釣りの所まで走る!な、私とHiWiz&鳥の3人・・
そんな感じで、凄く走りまくりなPTだったので、
正直忙しさで基本ウィンドウ開いてられなかったというか!
分かれ道で釣り3人が、皆別の方向に走って行った時は笑うしかなかったw
そんなはっちゃけた狩り方で、死亡者は広間のモンハウ中に
横脇されたネクロにタゲられた鳥さんが死んだだけ・・っていうのが、
お餅Gの底力的な感じなのが、また恐いぜ・・・・


まぁ、取りあえず、これでデスペナはベースだけになりました。
この後は、オデン臨時でセージ座らせつつ上げるのも有りかな〜と思ったり。
でも、お座りをおでんまで連れて行くのが、
個人的に結構タルイ作業なので、やる気がでるかが問題・・・


お花Gで、90代にいっぱいモロクに連れて行って貰ったので、
カンストが後になりがちなジョブが先にカンスト出来て、
かなーり気が楽になりました。
正直、ガス吹いてからも経験値狩りってやる気が出せる自信がない・・・
オーラまで、あと60Mほど・・・