さくらが隠しておいた、折り紙を見つけてしまったらしく、
私の所に折り紙を持って来て、
「paper!paper!」
どうやら折れということらしい・・・


でも、折り紙なんて殆ど忘れてしまっていて、
精々折れるのは、鶴とやっこさんぐらい。
でも、さくらは『もっともっと』と要求。
赤い折り紙を取り出して、
「あか、paper!flower!」
どうやら、赤い折り紙で花を折れということらしい・・・


そんな折り方は、私の記憶の中にはないので、
調べれば何でも出てくる、インターネットさんのお世話になろうと、
PCに向かったら、
「あか、paper!flower!」
「あか、paper!flower!」
折ってくれない・・と勘違いした、
さくらに隣でぷきーぷきー怒られながら、検索・・・(´Д`;;
暫くすると、さくらも画面を見ながら折っていることを理解してくれたらしく、
「おはな♪おはな♪」
と、机にかぶりついて待ちかまえられました・・・
「できた!」
と言うと、さくらにさっ・・と持っていかれ、
さくらは
「おはな♪おはな♪」
と大喜び。
喜んで貰えて何よりです・・・


暫く、おりがみサイトさんにはお世話になりそう・・・