突然、猛烈な睡魔に襲われて、かくっと寝たりしているせいで、
不可思議な時間まで起きていたりする、今日この頃です・・・


つわりの方は、相変わらずな感じで、
おえおえやっていますが、
最近は、少し食欲は戻ってきているので、未だマシかな。
全体的に、さくらの時ほどつわりは酷くない感じ。
やっぱり2人目だと、多少は楽になるものなのか。
さくらの時は全然駄目だった白いご飯も、今回は平気で、
今日は夕ご飯に旦那さんが作ってくれた卵丼を
「おいしいおいしい」
と完食してしまいました・・・
結構な量あったのに、食べれた自分に吃驚だ。
何というか、出汁が凄く美味しく感じた。


あとは、実家からお中元でさくらんぼ第2弾が届いたので、
さくらと奪い合うようにして食べました。
さくらんぼ、最高!!