今日は、幼稚園の未就園児クラスへ。
5月にお誕生日のお友達のお誕生会を、まずやったのですが、
お友達が1人1人、壇上に上がっている間に、
さくらは、うと・・うと・・・・
お誕生会が始まる頃には、完全に寝てました・・・
何時もは「お昼寝しよう、しよう」言っても、全く寝ないくせに・・・
何故、こんな時だけ・・・(´Д`;;


お誕生会の後は、クラスに別れて工作だったのですが、
さくらが寝ているので、材料だけ頂いたり・・・
でも、終わりに近づいて、子供達におやつを配る時間になったら、
ちゃっかり目を覚ます、さくら・・・・
どこかにスイッチがついてるとしか思えない位のタイミングでした・・・


パパが家に帰って来てから、
「幼稚園はどうだった?」
と聞かれても、きょとん・・としていた、さくら・・・
まぁ・・今日のさくらにとっては、
幼稚園に本当に行っただけ・・だったしな・・