最近、さくらがママのことをよく褒めてくれます。
茄子を包丁で切っていたら、
「じょうずねー」
と拍手してくれたり、ママが洋服を着たら、
「できたねーすごいねー」
と褒めてくれたり・・・
どう見ても、さくらが褒められる時を
そのままママに返してくれてる感じ(苦笑)。


さくらが褒めてくれることのレベルが、
さくらがやったら褒められることのレベルなので、
何というか、自分が子供になった様な気分になってしまいます(笑)。
大人には大したことじゃないことで、
「すごいねーすごいねー」
言われると、気の利いた返しが出来ればいいんだけど、
「ありがとうございます」
としか返せない・・・(苦笑)。


そんなさくらは、最近1人でパジャマを着れる様になり。
今まで、ボタンを留めるのがなかなかクリア出来なかったのですが。
時間をかけながら、1個1個頑張って留めて、1人で着れて、
ママとパパに褒められまくっている時の姿は、
それはそれは、とても誇らしげです(笑)。