今日は、旦那さんの水着を買う為に、
夕方から家族皆でショッピングセンターにお出掛け。
でも、水着コーナーには、女性用と子供用は売っていても、
成人男性用の水着が売っていなく・・・
店員さんに聞いたら、男性用の水着だけ、
離れた男性衣類コーナーで売っているらしい。
つまり、家族皆で水着を買いに来ても、
パパだけ離れて選んでね・・ってことなのか・・・・
ある意味、一寸セツナイ。
まぁ、女性用と男性用が近くても、
家族連れじゃない女性から苦情が来そうだしなー。


で、旦那さんの水着を選んで、旦那さんが試着室に入ると、
「ぱぱーぱぱー」
と、カーテンを開けるさくら・・・
まぁ、売り場に他に人は居なく、
過疎っていたので良かったのですが、
さくらは、旦那さんに怒られてしょんぼり。
「パパ、着替えてるから、
 カーテン開けたら、他の人に見られて恥ずかしいのよ」
と、説明しても、さくらにはいまいちピンとこないらしい。
まぁ・・・さくらは、まだまだすっぽんぽんを見られても、
笑って見逃される幼児だしなー・・