ご飯のメニューに日々頭を悩ませる私。
今日も、ぽつりと
「お昼ご飯、何にするかなぁ〜」
と呟いたところ、横から
「かれーは、どーしたの?」
と返事が・・・(゚д゚;)
「あ、カレーですか?
 カレーは、昨日全部食べてしまいました」
「ふーん・・」


まさか、さくらから返答が貰えると思っていなかったので、
凄くドギマギしてしまいました(笑)。
最近、さくらと凄く普通の会話が成り立つ時があって、
吃驚してしまいます。


さくらは、言葉の覚えが遅くて、
それが気がかりな事の1つでもあるのですが、
おっとりさんなりに、ちゃんと成長してるんだなぁと嬉しくもなったり。
まぁ、最近意味不明語で一生懸命、
説明してくれたりする事も多くなったしなぁ。
頑張って、自分の意見を言っている・・のは分かるんですが、
何を主張しているのか、理解できなくてごめんよ・・・