今日も廃Wizさんに、お礼の名無し非公平。
30分経たない内にサクッと
RO
何か出た!と押したら、天使様の良い瞬間が撮れた。
でも、カーソルの位置が凄く・・ダメでした。
綺麗な天使様を撮るのは、難しいヨネ・・・
何はともあれ、おめでとうでした!


その後、ソロでちまちまとjob43くらいまで上げていた私の廃マジと、
同じ日に転生した、廃アコさんをアヌビスで、追い込み養殖して貰って。
「流石に、もう上がりにくいよー」
と2人で話していたのに、アヌビスさんはとても偉大で、
あほみたいにLVもjobもパカンパカン上がりました・・・
30分で、もうクエストでjob50までいけるようになったので、
そう申請したところ、「YOU達、このまま上げちゃいなYO」的な返答を頂き、
有り難く延長して貰って、2人ともjob50達成!
RO
まさか、あの1stWizがここまでなれるとは・・・
凄く、廃Wizの姿に違和感を感じます(苦笑)。
新鮮すぎて、これからは暫く廃Wizをやってそうな予感。
手伝ってくれた皆、ありがとー!