tokusaka2009-11-29

私が入院している間に、
お絵描きがどんどん上達しているらしい、さくら。
最近の力作がこの作品らしい。


数日前の「ままのつもり」の絵から、
目に見えて上達している・・・(@_@)
黒目を描く様になったり、
胴体は完全に丸にせずに頭にくっつけたり。
心なしか、足も足の形で描こうとしている様な?
子供の成長には、驚かされてばかりです。


さくらと会えなくなって、もう少しで20日位経ちそう。
お腹の赤ちゃんとも、無事に会いたいですが、
さくらとも会いたい・・・
退院する事が出来たら、さくらと会えたら、
ぎゅーっと一杯抱きしめたい。
そして、きっと
「いやだー」
って、何時もみたいに笑って逃げられるんだ。