昨晩、旦那さんの手によって分解された、我が家のプリンタ。
持って行かれた1時間後、無事に戻って来ました。
作業時間が結構早かったので、
「意外に簡単だった?」
って聞いたら、
「いや、意外に手間取った」
らしい。
中を開けてみたら、ヘッドもインクで凄かったらしいですが、
ヘッドを掃除する為の部分と思わしきパーツが、
インクでどろっどろになっていたらしい・・・
掃除する場所自体が汚れてたら、それは綺麗にならないよね・・・
取りあえず、プリンタの内部は、
インクでドロドロになっていて酷い物だそうで・・('A`)
そして、これが欲しくなったらしい。

身近には売ってる所がないんだよなぁ。
今度アマゾンに注文した時にでも買うか。


まぁ、取りあえず、旦那さんの分解清掃作業と、
その後のヘッドクリーニングのやり直しとで、
印刷結果は綺麗になったので、無事に寒中見舞い作成が出来そうです。