ゆずの授乳の後に足すミルク量を、40mlから60mlにしてみたところ、
再び、ぐーすかこーと寝てくれる様になってくれました。
飲む量が足りなくなっていたらしい。
まぁ、最近身長はサイズ50の洋服が、つんつるてん気味になってきたし、
横幅も順調に増えてる感じがするしなぁ。
やっぱり新生児は、1週間位の間に驚く位成長します・・・
写真をもっとマメに撮った方が良いんだろうけど、
何かがないと、なかなかカメラに手が伸びないのは、
やっぱり2人目だからだろうか・・・
まぁ、さくらの時はカメラ自体が良いのがなかったので、
新生児時代の写真の少なさはどっちもどっちになりそうですが(苦笑)。



今日は、天気が良かったので、
部屋を掃除したり、布団を干したり、シーツを洗ったり。
洗濯機フル稼働。
ゆずが増えてから、何だかんだと汚れる物が増えて、
日々の洗濯機を回す回数自体も増えているのですが、
今日は、本当に朝から2時位まで、ごうんごうん回りまくってました。
でも、久しぶりに沢山の洗濯物を干して、爽やかな気分になりました。