今日は、ゆずと私の1ヵ月検診。
ゆずは、産まれてから1500gくらい体重が増えて、
身長もスクスクで、問題なし。
私の方も、退院検診の時は一寸残留物があった子宮の中も、
ちゃんと空っぽになっているとの事で、問題なし。


ただ、1人目2人目と切迫早産だったので、
3人目を産む場合、やっぱり切迫になる可能性が高いとの事で、
次妊娠した場合は、シロッカー手術をした方が良いかもしれないので、
最初から大きい病院に行って下さい・・って事でした・・
個人病院じゃ手に負えないよ・・ってことですね、分かります。
まぁ、夫婦の間では、3人目は産むつもりないし、
私も、もう妊娠は遠慮したい位ですがね・・


まぁ、取りあえず、何も問題なく1ヵ月検診を終えたので、
私は、早速ウキウキで久しぶりの入浴。
シャワーだけじゃなく、浴槽にちゃぽーんと浸かって、
体をホコホコに温められる幸せ・・・
さくらと遊びながら、ゆっくりお風呂に浸かって、
久しぶりに、体を芯から温めた気分になりました。