今日は、また一段と冷えてブルブルと寒い日でした。
寒いのが嫌いな私は、もう暖かい部屋から、
出来るだけ出ない様に過ごしてました(苦笑)。
こんな日でも、
「おそと、いこー」
と言う、さくらが恐ろしい。


最近、旦那さんは、家を建て替えた場合について、
あれこれ考えています。
親戚の大工さんに相談したり、

3D マイホームデザイナー LS3

3D マイホームデザイナー LS3

専用ソフトまで買って、間取りを考えたり、
土地の何処に建てるかとか、色々思案している様子。
これだけ考えた後の建て替えなら、
少なくとも、間取りとかには後悔はしないだろう・・
まぁ、何年後の話になるか分かりませんが。


今までも、夫婦間で
「建て替えなきゃなぁ」
という話はしていても、現実味を帯びていなかったのですが、
ゆずが産まれてから、部屋数の関係上、
建て替えが一気に現実味を帯びて来た感じがします。
そして、今の家で不便を感じる度に、
「家を建て替えれば、こんなことも・・」
という愚痴も現実味を帯びてきました(笑)。