赤ちゃんも1ヵ月検診が終わったら、
普通のお風呂に入っても良いと言われていますが、
未だ未だ小さくてベビーバスで事足りるので、
未だにゆずは、お昼頃にベビーバスで沐浴させてました。


でも、今日は凄く寒かったので、お昼ご飯で帰って来た旦那さんが、
「今日は、ゆずも夜、お風呂に入れよう」
と言い出したので、ゆずお風呂デビューとなりました。
私が最初に入って、ゆずと一緒に入浴。
最初は足が付かないせいか、一寸暴れたり不安気だった、ゆずでしたが、
体が温まってくると、ほわーっと気持ちよさそうにお湯に浸かっていました。
最近、ゆずも重くなって来ていたので、
体を洗うのはベビーバスの時より楽だったかも。
そして、ゆずの体もベビーバスの時より温まった様で、
お風呂上がりのゆずは、ほこほこになっていました。


でも、ゆずの湯上がり後は旦那さんに任せて、
私は、ゆずと交代で入って来たさくらとお風呂・・とやっていたら、
ゆずに湯上がりの一杯を待たせる事になってしまい・・・
お風呂から上がって、ゆずにおっぱいをあげようとしたら、
『やっときたー!!』と言わんばかりの満面の笑みで、
口を開けて飛びつかれました(>д<ιι
本当に2人目の子供は、我慢強くなりそうだ・・・