最近、ゆずがメリーを喜ぶ様になってきました。
おっぱいもいらない、オムツも替えた、でも寝なくて、
ぼーっとしていたり、グズグズしている事も多くなり、
そんな時にメリーを見せると、喜ぶ事が多いです。


グズグズしていた、ゆずが、メリーを回した途端、
にこぉっと笑って、手足をバタバタさせて
喜んでいる姿は、とても可愛い(≧ω≦
家にあるメリーは、付け忘れ防止装置が付いていて、
10分経つと勝手に止まるのですが、
突然メリーが止まると、
「ふぇ・・?あーーぅ、あー!あーー!」
と『ママ、止まったー!回してー』とばかりに、
声を上げて主張されたり。
呼ばれて、再びメリーのスイッチを入れて、
またメリーが回りだすと、やっぱり
にぱぁっと笑って、笑顔で手足をばたばたさせる、ゆず。
でも、2周目の途中で必ず寝ちゃう、ゆず。


赤ちゃんは、何時見ても可愛い。
ゆずには、「3歳までが一生の親孝行」をやられている感じがします。
さくらは、もうすっかり・・・親孝行は終わった、
今度は私に奉仕してよのターン!に、なってしまった気がします・・