今日は天気が良かったので、家族皆で公園にお散歩に。
一昨日辺りからの強風が一寸残っていて、風は少し強かったですが、
公園は臨時駐車場が開く程、沢山の人人人・・・
他の子供を怖がる、さくらにとっては、遊び難そうな状況でした。
滑り台とかを滑る為に階段を登るのも、
後から、他の子が登り始めると、すぐ降りて譲るので、
なかなか上まで到達しない・・・('A`)
でも、他の子供に慣れるのには、良い訓練になったかも?


ゆずは、旦那さんにベビーカーを押して貰って、うとうとしたり、
2人でのんびりと過ごした様です。



そして、今クールから「プリキュア」を見だした、さくら。
キャラデザが、今までとは変わって「どれみ」っぽくなったので、
今までの絵柄が苦手だった私も見ているのですが・・
やばい、私がハートキャッチされそう。
取りあえず、今週の放送で生徒会長が女の子と判明し、
親は、
「あれが3人目のプリキュアになる」
と推測していますが、どうなるだろうか。
そして、ママはEDの踊りを覚えたい衝動に駆られる・・・