明日は、さくらの入園式。
最初は、ワンピースで行こうかな・・と思っていたのですが、
ミルクの用意はしていくけど、もしかしたら、ゆずが
『おっぱいじゃなきゃ嫌!』になるかもしれないし・・と思い、
いざとなったら授乳出来るスーツで行くことに、急遽変更。
パンツスタイルのスーツなら、屈んだりとかもやり易いしね。


ということで、箪笥の中をがさごそして、
働いている時に使ってて、
結婚してから、全く着ていなかったスーツを掘り出し。
買ったのは、大学入学時だけど。
しかし、一番恐いのは、スーツのパンツをちゃんと履けるかという事。
子供2人産んで・・産後3ヶ月・・・
ドキドキしながら、着てみた。
・・・
き・・きつい・・けど、ちゃんと履けた!
やったよ、私!!
体形補正してくれるガードルとか履けば、
もう少し楽に履けそうなので、何とかなりそう。
新しく買わずに済んで良かった。
グレーのスーツなので、胸元にピンクのインカローズのネックレスを付けるか、
ピンクの花をつけるか、迷うところ。


しかし、一応履けたとは言え、
もう一寸で、スーツのズボンのボタンが閉まらなくなった、
旦那さんを笑えなくなる所だったので、
ちゃんと下腹部を元に戻す努力をしなくては・・・
偶にWii Fitで、フラフープしてるだけでは駄目か・・!